今日は学校

今日は講義があるため、学校に行く予定でした。

 

予定でしたのですが、今わたしはなんと自宅で珈琲を飲んでおります。

 

朝、きちんと起き、身支度を済ませました。久しぶりにスカートを履いて、髪の毛も綺麗にまとめて、お化粧もきちんとしました。しかし、身支度も終わりさぁ家を出るぞ、と玄関で靴を履いた瞬間、学校に行く気がなくなったのです。

 

もともと、今日の講義は正直出なくてもいいかなぁと思っていた内容だったので、学校行きたくないし、行かなくていいや、とまぁこんな考えにいきつきまして、そこから玄関に座ってひたすら昨日の夜から今朝にかけてのツイッターを見てました。

 

お昼前にやっと立ち上がり、買い物に行きました。そして帰宅してから、珈琲を飲んでいるわけです。

 

まぁ、こんな日があってもいいよね…。と、自分を甘やかすからいけないのですよね。明日も実は講義があるんです。土日学校って本当に嫌。でも、明日はちゃんと行きます。そして今からきちんと勉強します。